2021年11月10日水曜日

5日目④ B班到着・沖縄団解散

 

B班も無事に伊丹空港に到着し、解散式を終えました。無事に沖縄団解散です!


さて、4泊5日の修学旅行、いかがでしたか??









入学式も行えないまま始まった高校生活。

行事がなくなったり縮小されたりということが続き、修学旅行についても「本当に行くことができるのか」と不安な気持ちだったことと思います。

しかし、今日このように無事に、すべての行程を終えることができました。我々教員も、添乗員やスタッフの皆さんも、とても嬉しく感じています。

修学旅行中に撮った写真の数々、たくさんのエピソードを、ぜひ保護者の方に見せて伝えてくださいね。皆さんの元気な「ただいま!」「楽しかった!」という声が、きっと1番簡単で素敵なお土産となります。🎁

今日はお家でゆっくり寝てくださいね!


保護者の皆様、修学旅行を催行するにあたり、様々な面でご理解とご協力を賜りましてありがとうございました。そして、毎日のブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。