2021年11月9日火曜日

4日目③ ユーグレナモール・ホテルにて

 こんばんは。修学旅行最後の夜がやってきました。午後からはユーグレナモールに行って、おみやげ購入やカフェ巡りなど、それぞれ楽しく過ごしていました!


ホテル到着後、沖縄団全員で集合写真を撮りました。


昨日はくもり空ばかりの1日でしたが、今日はすっきりとした晴れ模様。

近くの海辺では写真撮影タイムを存分に楽しんでいました!


みんなで食べる最後の晩ごはんもこれまで以上に盛り上がっていました!!


昨日誕生日を迎えた生徒はサプライズでケーキを用意していただきました。おめでとう!🎂㊗️


いよいよ明日が最終日です。最後までみんなで素敵な思い出を作っていきましょう!!