2021年11月9日火曜日

4日目② 川平湾グラスボート・石垣やいま村

 

シーサー農園のあと、川平湾でグラスボートに乗船してきました!🌊



船底の中央部分から海の中を観察できる構造となっています!👀✨
大小さまざまな魚、カラフルな珊瑚がたくさん見られました。🐟
運良くウミガメが見られた船もあったようで、大盛り上がりでした!


ボート乗船後は、近くのお店でサーターアンダギーやジュースを食べてゆっくり過ごしました。

その後、石垣やいま村にて、やいまそばとジューシー(炊き込みご飯)をいただきました!



自由散策の時間では、リスザルの森が大人気🐒
時には頭に乗られたり、腕で抱きかかえたりしながら、小さなサルたちに癒されていました。


このあとユーグレナモールへ移動します!🚌